EnglishJapanese

やまねあやの先生から皆さんへのメッセージ!

2010年12月29日
年末のご挨拶

皆様こんにちは!やまねあやのです(*^-^*)
この度、英語版の公式サイトが出来まして、海外のファンの皆様に
私の作品を詳しく紹介したり、より近しく感じてもらえる機会が出
来たことをとても嬉しく思っています。
これからは日本とほぼ同じタイムラインで、海外の皆様も情報が得
やすくなると期待しています。
時々覗きに来ていただけましたら嬉しく思います(^-^)

10月末、アメリカ・サンフランシスコにて開催されました、ヤオイコンに
ゲストとして参加させていただきました。
アメリカは2004年のヤオイコン参加から実に6年ぶ り。
10周年の節目に再び呼んでいただけたこと、大変光栄でした!
6年前と変わらず、たくさんの漫画ファンが各地から駆けつけて
くださって、本当に感激しました!
普段自宅で漫画を描くだけ生活をしていると、なかなかファンの姿
を感じ取りにくいものです。
それが遠い異国の地で、言葉や文化の違う国の方々からも作品を支
持していただけていると、直接お会いして実感できるということは
とても貴重で、人生にそうめったにあるものではないと思いました。
クリムゾンスペルのコスプレイヤーさんが当日たくさんいて、出来
映えもすばらしく、嬉しかったです(*^^*)
早速出版社の担当さんに報告して、一緒に喜び合いました。
それからアメリカでも飛龍ファンは熱かったです。彼のファンはど
こでも情熱的ですね。
当日会いに来てくださった皆様、楽しい時間をどうもありがとうご
ざいました!
皆様の言葉や笑顔、大切な想い出です。

これからも皆様に楽しんでいただける作品づくりをがんばっていき
ますので、どうぞよろしくお願いします。
より良い新年をお迎えください。

やまねあやの